今月も新規の方でした

ありがとうございます😊


可愛い4歳の男の子

とにかく元気によく動くし

表情も豊です


お話はゆっくりなようで

発語は少なめですが、

こちらの言ってる言葉は、理解しているので

話し出した

止まらないかもひらめき


今は色々ため込んでいて、

体がその分よく話をする感覚でしたね


人が大好きなようで、

私にもしっかりハグしてくれたりしました

この社交性と、

明るさは生まれ持ったものだから

強いね💪


とりあえず、

私とはなかよくなれたかな?なの

1回目でした


やはり、ハサミは怖いようでみると

涙目に、なっていたので、

お母様には

今年いっぱいまでに、

全部きれるようになったら

いいですねひらめきって話してきました


次回がたのしみです


今回はなかよく1時間話して

出張料のみでおわりです


最初は、切れなくてもいいんです

とりあえず、こんなおばちゃんが

また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

って覚えてもらえたら

嬉しいけど♥️




友だち追加