TOKYOハンバーグホームページでも発表がありましたが、
私、相原奈保子は、8月31日をもちまして、TOKYOハンバーグを退団致しました。

退団理由は、ホームページにて、退団の挨拶と代えさせていただいています。



幼いころは、何をするにもまず親が導いてくれました。
中学のころは、成績で高校が決まりました。
大学は推薦入学、
就職も大学で教えをやっている親のおかげで一社目で決まりました。



大人になって、
自分自身で選択する事の多さ、その意味、責任。
特に上京してきてからはひしひしと感じています。


結果が出た時は、大きな喜びと得られる自信。
失敗した時は、未熟さを痛感。
自身が選択した事、何の言い訳もできません。






私がここでどんな決意を語ろうとも、結果が全てであると思っています。
それはこれから、私が今まで以上に精進するのみです。



ただ、あらためてブログでお伝えしたい事は、

今までTOKYOハンバーグの相原奈保子を応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
心から感謝しています。

これまで頑張ってこれたのは、皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました。


これからも、TOKYOハンバーグをよろしくお願いいたします。




2012年9月1日

相原奈保子