日本に帰ってきた理由

ミスチルに会いに

帰ってきました爆笑飛び出すハート



約半年前からチケット取って

旦那にお願いして、お金貯めて

やっとやっと来たこの日





席はアリーナ39列目でこんな感じだったラブ

たまアリは最前列が11列で、

実質28列目!肉眼で見れる!

ちと遠いけど。。


もう、どこでもね同じ空間にいるだけで幸せおねがい

20年前の曲でも全然古臭くないのすごい!

で、20年たってるのにびっくりした某曲w

今回めちゃくちゃシンプルに歌いあげた感じで

昔のアルバムに入ってる曲聞けてよかった!!


昔は5列目以内のチケットを

なんとかして手に入れたりしてたし、

ツアー全部は無理だけど

地方遠征ガンガンしてた


今はたった1回だけど、

たった1回だからより特別で

心に残るライブ


ミスチルに出会って

ファンになって30年ピンクハート

50周年まで、その先まで

ずっとずっと着いていきますおねがい

同じ時代を生きていることに感謝しかない


背中に心に羽がなくなってしまったら

また僕らに会いに来てくださいってキラキラ


何があってもミスチルだけは

永遠に私のNo.1

かけがえのない存在おねがい


今回のツアーグッズ

シンプルでかわいい

ファンクラブ特典の携帯ストラップ

やっと使えたハート