今日は義実家でチュソクのための準備

発熱3日目の次女。

コロナかなぁ、流行ってるマイコプラズマかなぁ


そして、

今、長女発熱38.6℃ゲッソリ

来たね、やっぱり


咳も2人ともひどくなってきたチーン

長女はちょうど1年前に

アデノ→マイコプラズマ→肺炎

で1週間入院していて、

肺の傷が完治するのに時間がかかるとのこと

なんだけど、その間にも軽い肺炎になったり

とにかく風邪引くと気管支と肺への

ダメージがひどい泣くうさぎ


病院行けるまで後3日

次女の薬を分けて飲み始めてるけど、

なんとか悪化しないで、頼む悲しい


次女が熱が上がって

家に帰りたいとのことで、

何の手伝いもできず家に戻って

食事のタイミングでまた呼ばれて

ご飯食べてお皿洗いだけ

やらせてもらったけど、

何も手伝えず申し訳ない気持ちでいっぱいえーん


ごちそうさまでしたキラキラ


連休中は子供たちの

高熱との戦いだなぁ無気力


パン食べたいデレデレ

ベーグル食べたいけど買いにいけないし、

太るからこういうの韓国にも欲しいなぁ目がハート

日本はいいなぁラブラブ

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット