次女が幼稚園から、

1学期の作品集を持って帰ってきたニコニコ



2つのファイルに

その月の週ごとの活動計画書や

クラスの1週間の活動を

写真つきで1枚にまとめたお便り

授業中に作った工作や画用紙などが

まとめられてるんだけど、


入園してから7月までの

次女の絵を見てみたら

(活動したプリントの裏に落書きとか

絵が描いてある泣き笑い次女、ちゃんと

先生の話聞いてるのかな?笑笑


最初の頃は目大きめ



めっちゃびっくりしてるやつ


なんか好き笑瞑想中?

授業聞いて〜笑い泣き


頭にうんこ乗せたカミナリ様風


鬼?シリーズ

怒ってる鬼


からの悲しそうな鬼


左、髪色変えたら眉毛の感じが煉獄さん🔥


ウインクしてる女の子かな?



6月後半、

突然上手になった表情爆笑

髪の毛はたぶん三つ編みしてるのかな?

もしかしたら頭に💩乗せたカミナリ様も

三つ編みだったのかも?


ひたすら6を書く

6っ


オリニチブのときは、

◯とかぐるぐるとか

黒一色とかだったから、

幼稚園に入学してから目覚ましい

次女の成長デレデレ


いつも何の絵書いたの?って聞くと

韓国語でテモリピンクハート(ハゲ頭)としか

言わないからわからないんだけど、

アーティスティックで好きよ、ママはちゅー


園児1人1人のファイルを2冊づつ

作る先生、本当に大変な仕事だと思う

いつもいつも、

心から감사합니다~ハート


これからまた画風がどんな風に

変わっていくのか楽しみだな爆笑