先日の10日の서준이ファンミーティング

日本への一時帰国より、

こっちのチケッティングが先で

韓国への帰国日が自動的に決まったんだけど、

このペンミがなかったら、

まだ数日日本にいたと思うんだよね知らんぷり


私たちは夕方の便だったけど、

その日の夜の便は

大雨で欠航になって、

旦那の友達一家は、

空港から奥さんの実家へ蜻蛉返りしたってガーン


さらに次の日は地震もあり、

またさらに大雨もあり、

ペンミなかったら飛行機乗れなかったり

遅延したり、空港までの移動が大変に

なるところだったアセアセ


たった数日間の出来事ではあるけど、

特に問題なくスムーズに帰ってこれたこと

本当ソジュンのおかげだわーおねがい


あとはね、このペンミで

ソジュンの真面目な性格、努力家なところが

すごく伝わってきたおねがい

親想いなとこも素敵ラブ


芸能人だから本当のことはわからないって

言う人もいるけど、

何となく伝わってくるものってあるよねニコニコ


서준아 고마워~ラブラブ