歌が終わったあとは

お着替えしてファンからの質問に答えるコーナー

(もし順番間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)


ファンからの質問が画面に映し出されて

それにiPadで直筆で答えていくというもの


サウジアラビアとかフランスとか

グローバルな感じだった指差し


その後はゲーム飛び出すハート

くじ引きで選ばれたファン2人と

ゲームを一緒にしてミッションクリアしたら

会場の人にもプレゼントがもらえる

チャンスがあるというもの!


続々と選ばれるファンたち、


しかし不安

7割が外国人だった

主に日本と台湾


ソジュンも途中から、

次の外国の方を選びたいと思います笑って

言ってたね


通訳後半まで来なくて、

頑張って英語で説明してたけど、

英語で質問されたり、

ゲームの説明が難しかったり、

ここでかなりおつかれで、

ぐったりしちゃってた絶望

英語が全然出てこないーって言ってたよ


ここまでタレントにさせずに

最初から通訳用意してあげて欲しかったけど、

思った以上に外国人のお客さんが多かったみたい


私も外国人の1人だから

何ともいえないんだけど、

韓国ペンたちもたくさんいたから、

せっかくだから韓国ペンが

参戦できたらよかったのかなぁと思った

ソジュンが楽だし、何より母国だし

韓国ペンと触れ合いたかったのかなぁって


ゲームのあとは

みんなで写真タイム!!とケーキとともに

みんな待ってたスローガンの応援イベント!

ここからは写真、動画解禁!!


やっと笑顔が出た気がするニコニコ

実は私の勝手な感じだけど、

ソジュン、終始元気がなかった気が💦

具合悪かったのかな💦



そのあと、最後の挨拶があって

バイバイしたら、

すぐ出てきてくれてアンコールでもう一曲ニコニコ


それで、ほんとにほんとに最後の挨拶をして

ファンミーティングは終わりました




忙しいのにペンミやってくれて

ありがとうソジュナハート

これからも応援するよおねがい


撮れなかったフォトブースえーん


チケットニコニコ



フォトブース並んでたら、

スタッフの人がプレゼントってくれたカード

みんなもらったのかな??


今回のペンミで1番印象に残ったのは

ソジュンが自分は常に肯定的な考えしかしない

と言ってたこと。


悪い方向に考えると、

その通りになってしまう気がするから、

いい方向に向かうように考えると

言っていたこと。


悩むことは常にあるけど来月には

その悩みはもうないって

(今の悩みが大きい悩みって言ってたような、

違ったらごめんなさい🙇‍♀️)

悩みなんなんだろう、気になっちゃう悲しい

そのせいで元気なかったんじゃないよね?


すごく素敵な考えだと思う

私もそういう思考で常に前向きで

いれる人になりたいと思ったおねがい


ファーストファンミーティングから

7年!

これからも大好きラブ

これからも応援するよラブ


だから健康で、

お仕事頑張ってねニコニコ


出待ちはあえて行かなかったにっこり


終わってから

携帯に送られてきたムンチャ


気遣い最高ニコニコ飛び出すハート