埼玉の大きなお祭りの1つ

うちわ祭に行ってきた爆笑


この叩き合い何度も見てもいいハート


去年は最後の全てのお神輿が集まって

叩き合いするのを見たんだけど、

人が密集しすぎて1歩も動けなくて

息もできなくて、ピンボールみたいになって

長女がほんとに怖い思いをしたので

今年はこれだけ見て帰ったスター


36℃だったので

とりあえずかき氷からのスタートドキドキ


初めてのおみくじ!


暑くて避難した八木橋で物産展やってて

新潟のお団子食べたハート


海鮮丼〜ラブラブ

お祭りグルメより一時帰国者は

おいしい海鮮が食べたいニヤニヤ


子供たちは天むすと串カツを飛び出すハート


めったに自分のためには買わない

ソフトクリーム指差し

やっぱり暑いからかめちゃくちゃ

食べたくなって、北海道のメロンソフトを飛び出すハート


食べたいと言っていたいちご飴🍓

ほんとはりんご飴って言ってたけど、

絶対食べきれないから苺にしてもらったニヒヒ


18時に自分におつかれ🍻

最高〜〜照れ


熊谷といえばこのミストピンクハート


お祭りっていいよねデレデレ

お年寄りから子供までみんなが

団結して楽しんでる感じが伝わってきて

毎回感動してじーんとしちゃう照れ


歳を重ねても熱くなれるものがあるって

ほんとにほんとに素敵なことニコニコ


それからこういうお祭りって

韓国にはないから

こういう熱くて楽しい日本の文化を

子供たちに味わってもらいたい指差し飛び出すハート


来年も絶対行くーおねがい

熱かったけど最高の1日だったラブ