鬼滅の刃 柱稽古編の最終回やっと見れた😭

最終回、すごかった‼️

鳥肌立ったし、ほんとに震えた‼️

ufotableのCGの技術ほんとにすごい😭👏

携帯のこんな小さい画面でも相当な迫力で、

わぁーって声出して見ちゃった😂

爆破シーン、再生シーン、戦闘シーンに関しては

ストーリー追って、CG見て、

もう1回細かいとこみたくて3回見ちゃった😂

これ3部作の映画ヤバいんだろうなー😍

韓国でもほぼ同じタイミングで

上映されますように🥺🙏



すごすぎて震えた爆破シーン

雪の結晶が見えて溶けるところとか

悲しい戦闘の幕開けを

情緒たっぷりに表現してて

すごすぎるー‼️‼️



この

悲鳴嶼さんの戦闘シーンもめちゃくちゃよかった


終わり方もかっこよくて、

柱が集結するとこ涙出た、

めちゃくちゃよかった😭

早くこれを大画面で見たい‼️‼️



見たことない人いたら

この最終回だけでもいいから

是非見てほしい!!笑


絶対ハマる!!


興奮が冷めやまない{emoji:597_char4.png.不安}