ここ10日くらいで義実家から

もらったもの


もも

エホバクジョン

ポテトサラダ

茹でたとうもろこし(10本)


味付けLAカルビ

どどーん笑い泣き

(この倍はあったけど入りきらないから

食べ終わったまたもらうことにした)


お義父さんの農場から

トマト

ナス

ゴーヤ

買ってきたすもも

写真忘れたネギ大量


もも1箱笑い泣き


大変ありがたいけど、

食べきれないから果物はご近所や友達に

お裾分けしたー爆笑飛び出すハート


野菜に関しては買わなくてよかった笑い泣き

前にブロッコリー5個とか

サンチュ、きゅうり祭りとになって大変だった不安

気をつけないと泣き笑い


あと、野菜そのものをくれたあとに、

その野菜を使って作った料理もくれるから

減らないんだよー笑い泣きおいで


ありがたく頂きましたニヤニヤ👍