旦那が友達に教えてもらってから

ハマっている焼肉のオトモニコニコ


비빔면~拍手


説明書通りに作ったら

ちぎったサンチュを混ぜてニコニコ


肉と一緒に食べるニヤニヤ



これがめちゃくちゃうまいドキドキドキドキドキドキ

今日はモクサルで食べたけど、

サムギョプサルでも合うデレデレ

脂っこさがちょっとすっきりする感じ飛び出すハート


普通に麺だけで食べてもおいしいんだけど、

我が家は焼肉のお供として食べてるキメてる


おいしかったー目がハート

テソンの幸せの余韻が抜けてなくて

あんまり食欲なかったけど照れ


関係ないけど毎日暑くて

冷麺食べたくなったデレデレ

明日は冷麺にしようかなードキドキ