江原道の홍천にお義父さんの農場があり、

子供たちと野菜を収穫しに行ってきたー爆笑


田舎育ちだったので、

幼稚園のときじゃがいもやさつまいもを

植えて育てて掘るのがすごく楽しかった

記憶があって、

子供たちにも

この楽しさを知ってもらいたかったお願い


そんな中お義父さんからじゃがいもの話を聞き

連れていってもらいましたーちゅー

朝9時にソウルをしゅっぱーつ車


腹が減っては戦はできぬということで

막국수(そば粉で作ったククス)で

ちょっと早いランチラーメン


ハルモニたちが取り分けるの早くて

最初の写真が撮れず笑い泣き



ポッサムめちゃおいしかった‼️




お腹いっぱいでちょっと帰りたい

やる気に満ちて畑へGO





エホバクに


きゅうり🥒


サンチュ🥬


そしてじゃがいもー🥔飛び出すハート


終わったあとは

近くの小川で少しだけ水遊びも口笛


井上陽水の少年時代がBGMで

流れちゃうくらい田舎満喫したー泣き笑い

持って帰ってきたじゃがいもは

私と子供たちがシャワーしてる間に

旦那がじゃがいものナムルにしてくれました👏

ナイス👍旦那👍



ハラボジ、ハルモニとたくさん

思い出を作った1日だったなぁ照れ


次回はとうもろこしの収穫だっ爆笑