今日は午後から旦那に子供たちをお願いして


演劇빵야(ッパンヤ)を見に行ってきたーニコニコ

グローリー、涙の女王で主役を喰ってしまう

ほどの名演技‼️パクソンフンの演技を

是非生で見て見たかったお願い


あいにくの雨の中、

やってきました大学路爆笑

約8年ぶりーびっくりマーク


あの、パク•ソンフン

こんな小劇場に出演するなんてポーン

ということでチケッティング頑張ったゲロー

でも実は1度失敗してね、

瞬殺で完売してしまったのよ泣くうさぎ

諦めきれなくて、毎日毎日ログインして

見てたらキャンセルが出たんですー笑い泣き



席は2回の1番後ろの端から2番目だったけど、

全然よく見えた指差し


オペラグラスで見たら

表情の1つ1つをじっくり見れたし、

なくても思ったより近くてよかった飛び出すハート


これ、最前列ヤバいんだろうなラブ


ストーリーは


おちぶれた40代ドラマシナリオ作家「ナナ」が、ドラマのモチーフを探す中で出会った1945年2月日本統治下にあった仁川造兵廠製造の99式小銃77020号との交流を描いた作品

太平洋戦争から韓国の近代史625戦争、済州43事件を越えて現代まで彼の語りは続く
빵야(パンヤ)とは、発砲音の擬声語


という感じで、擬人化した銃の빵야が

持ち主が変わりながら見てきた、

つらい戦争の思い出や自身の夢を語る

戦争がテーマのお話でした。


作家目線で作品作りって夢だけじゃできない

現実が語られたり、

主人公の語りが脚本みたいで

執筆中の作家の頭の中を覗いているような

感覚になる作品だったニコニコ


戦争の話だから、途中日本軍とか出てきて

ちょっと辛いシーンもあるけど、

最後和やかな気持ちにもなれたし、

何より

パク・ソンフンの演技がよかったラブ

主役の方もよかったラブ


生で見るパク・ソンフンは

背が高い‼️

足が長い‼️

顔小さーい‼️

オーラがヤバい‼️

何かセクシー‼️


かっこいいし、何か発光しててキレイでした笑


ドラマや映画ももちろんすごいけど、

演劇とかミュージカルとか生もので、

見るたびに違うものに、

とにかく感動してしまう私おやすみ


素晴らしいお仕事です照れ👏


見れてよかったーデレデレ

子供たちが家で待ってるので、

出待ちはできなかった悲しい