ずっと行きたくてたまらなかった

새우깡のPOPUPやっと行けたー爆笑



6月5日から23日までで、

ギリギリでやっと行けたー泣くうさぎ


人が多いのは想像できたから、

気合い入れて10時過ぎにソンス到着して、

ストア前に行ったら、

すでに事前予約も含めて

この2倍の人たちが並んでいましたゲッソリ


オープン11時のタイミングで、

やっと当日予約の番号入力ができて、

列から外れたら、

番号登録待ちの人のこの行列ぶり滝汗

早く着いといてよかったにっこり


27番目で11時15分に入場できました飛び出すハート


入場したらまずここで巾着を探し

(ひとグループ1個)


見つけたー!!

この巾着の中にミッションクリアしたら

もらえるプレートを集めていきます


なかなか写真や動画が撮れないけど、

みんなで門が開くまでボールを投げたり


フォトゾーンで写真を撮ったり

チームラボみたいだった爆笑


새우깡のCMソングの歌詞の正しいほうを

選びながら進んで歌を完成させるミッション


集まったプレートたち


これを枠にはめていくと

ミッションコンプリート👏


その後は새우깡の歴史コーナー




写真を好みのテイストでアニメ風に

してくれるフォトコーナー

私たちはジブリ風にしました指差し

もはや別人に笑い泣き


激辛새우깡を20秒以内に食べきるゲーム


新商品?開発中?の試食

レモンとわさび味がおいしかった照れ


写真ブレとる〜ガーン


最後にお土産たくさんもらって

帰ってきましたー照れ

さすが大企業‼️豪華過ぎた‼️


いつも空き時間で1人で

ササッといくポップアップ、

今回友達と行けて、

本当に楽しかった爆笑飛び出すハート


hinceのポップアップは行けないまま

終わっちゃうし

次は何に行こうかなぁ目がハート