先日、GOTOモールへ買い物へ行った帰りに

江南新世界百貨店の地下にある

SWEET PARKにも寄ってきたんだけど、




BETONの塩パンベーグルが

とにかくすごい行列で、並んでみたんだけど、


みるみる売れていき、、

私の前の人で完売した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チラッとこっち見ながら

全部買って行ったチーン


まぁ、並んでるときから、

この辺りは買えない可能性もあるよー

って言われながら並んだから仕方ないんだけどさ


でもね、私の前には2人組がいたんだけど、

レジのところで急に1人合流して、

3人になったのよ💦

そのズルで入って来た人が買わなかったら

1個か2個は買えたはずで、、、


文句言えなかった気弱なアタシチーン

まぁ、欲しいベーグルはすでになかったし、

そんなケンカしてまで買いたいかっていったら

なんか違うかなと思ったしね。


買い物は気分よくしないと

せっかく買ってもうれしくないのよね真顔


買い物は縁だし、

ここじゃなくてソンスの方で買えばいいかウインク

と頭を切り替えた


でも、何か買いたーい笑

ということで前から気になっていた

ENANGのエッグタルトを買うことに


ENANGはPOPUPだったんだけど、

実は家の近くのソンリダンギルのお店笑い泣き

でも、買ったことなかったし、

ここまで来たらお土産買いたいしと思って

エッグタルトと


ダークチョコタルトを購入ドキドキ


映え写真撮れず笑い泣き


袋もかわいい🩷


タルトめちゃくちゃサクサクデレデレ

甘さ控えめデレデレ


チョコの方もそんなに甘くなくて食べやすい

上にかかってるココアパウダーを

間違えると吸い込んで

グォボッゲローってなるので注意笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私と長女はエッグタルトが👍

次女はチョコが気に入ったようニコニコ


また買ってと言われたから

次回はソンリダンギルのお店で買ってあげようニコニコ


それにしてもさ、

めちゃくちゃ小さい上品なケーキ

1,200ウォン(1,300円)💦

韓国の物価よ悲しい


たまーに食べたくなるときがあるけど、

日本のケーキには敵わないから、

1,300円は出せんのよ🤑


色とりどりでキレイだったから、

次回の誰かの誕生日はここで買ってみようかなニヤニヤ