今日は可楽市場(カラクシジャン)で

のど自慢の公開収録がありました指差し



日本と違って収録型で、放送は9月とのこと。

めったに見られなさそうなので、

友達とちらっと見に行って来ましたひらめき


市場の中に特設舞台があるとのことで、

白菜の競売場をずっと進んでいきますニコニコ


着いたものの人が多すぎて

全く見えない笑い泣き


有名な演歌歌手の方がゲストで来ていて

ご年配の方々がめっちゃ本格的に推し活してたニコニコ

この歳で夢中になれるものがあるって

ほんとにいいびっくりマーク

私もそうなりたいデレデレ飛び出すハート


一般の方たちが登場‼️

予選500人の中から選ばれた猛者たち👏


友達の子供が予選に出たんだけど、

アカペラで歌を歌って、

その場でバッサバッサ切られていくんだって

基本的には歌い終わったあと、


ハイ、おつかれしたーみたいな感じで不合格ガーン

特に特徴のない人には、

こんなみんなと同じようなことして

何がおもしろいの?

ときつい言葉をかけられてながら不合格ガーン


でも、ソンパ区の陽キャたちが

大集合していてそれはそれは楽しかったらしい泣き笑い


全然見えないし、

子供たちも疲れてきたので、

最後に遠くからステージ全体を見て

公園に移動しましたニコニコ


続きは9月の放送を待ちたいと思いますニヤニヤ


いい経験したーニコニコ