何かの契約時にもらったり、

お義母さんから誕生日にもらった

新世界百貨店の商品券があって、

日差しが強くなって帽子が欲しくなったから

買いに行ってきた爆笑


帽子はWOOALONGハート

グレーとベージュ、グレーミントと

ツートンカラーでめちゃくちゃ迷った煽り

ほんとに何回も被ってて、

長時間滞在した笑い泣き


韓国人って買い物の決断力早いのよ笑い泣きおいで

だから店員さんも長いなーって思ったはずw


写真を撮って旦那に意見聞いたら

全部一緒って言われたガーン

確かに写真だとわかりづらいけどさ、

ひどいガーン


これもめちゃくちゃかわいかったけど、

ロゴがあんまり主張してないやつがよくて保留


グレイミント(実物は絶妙なミント感ドキドキ

散々迷って、長女にも意見を聞いて

グレーにしたデレデレ

カジュアルにもキレイめにも合わせやすそうで照れ

39,000ウォンだった!

そんなに高くなくてよかったーニコニコ


そのほかにもGOTOモールで

このアイボリーのセットを買ったちゅー

これと、パンツのセットで39,000ウォン


こっちの色がぱっと見気に入ったけど、

私には似合わなそうだったもぐもぐ


あとはこのベージュのシアーシャツと

キャミのセット!

セットで15,000ウォン!安いっっ照れ

色は下のノアルのシャツと同じ感じ!!

写真だと別物に見える昇天



↑↑↑↑↑

このノアルのシアーシャツを注文して

一時帰国のときに持って帰ってこようと

してたんだけど、韓国で似たやつ買えたから

やめたww

袖とかのポワンとした感じはこっちの方が

かわいいけど、私が着たらこの感じは

太ってみえそうだし、

15,000ウォンには敵わないわおいで


トップス欲しくて新世界で見てたら

めちゃくちゃかわいいやつあって、

商品券もあるし買っちゃおーと

値段を見たら、

430,000ウォンだったゲローゲローゲローゲローゲロー

GOTOモールと同じ感覚でいたら、

約45,000円のトップスーwww

何この値段の差ーwww

百貨店恐るべし驚き


もちろん、そーっとお返ししました笑い泣き

新しい帽子でお出かけ(子供の用事だけどw)

楽しみーデレデレ


別カラーでバザールの帽子も買おうかなお願い