数日前から旦那が

食べてみたいチャンポンがある真顔

と言っていたけど、

月曜日から水曜日まで多文化センターで

授業があり忙しかった私昇天


今日は旦那が午後出勤だったので、

チャンポンを食べに行くことによだれ


난랑


차돌짬뽕と해물짬뽕を注文飛び出すハート

左のお肉が차돌で右が海鮮


この麺がめちゃくちゃ

モチモチしておいしいと評判で

楽しみにしてたんですが、

すごくおいしかったーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


野菜も海鮮も新鮮なのがわかるし、

お肉の方はスープがなんともいえない濃厚さお願い


ブログとインスタようにあらゆる角度から

写真を撮ってたら사장님(社長)に

何かに載せるの?って聞かれて

はい、ブログとインスタに載せようと

思ってますニコニコと話したら


なんと、만두をサービスしてくれました目がハート

パワーブロガーではないのに申し訳ない💦


サクサクしてておいしかったドキドキ


一緒に出てきた副菜たち

下のボール状のやつデザートかな?

と思って食べて見たら


甘い揚げドーナツみたいでこれもお願い👍


何より사장님はもちろんのこと、

店員のみなさんが親切な接客をしていて

それだけでも気分がよくなるお店ニコニコ


日本から友達来たときとか

紹介しやすいなーと思ったニコニコ


チャンポン好きで、

いろんな店のチャンポンを店に行ったり

出前したりして食べてる私たち夫婦ですが、

またリピートしたいお店だったデレデレ

辛いの苦手な人は今の時期なら

冷やし中華もある👍

중국식냉면


あぁ、すでにまた食べたいちゅー


明日のソウルは32℃近くいくらしい

夏だなー煽り


お店の場所はこちらっ指差し飛び出すハート

今日はBTSのイベントのせいか

地下鉄でたくさんの日本人がいたーおねがい

韓国旅行楽しんでくださいドキドキ