今日も玄関で帰ってきたとたん力尽きた次女笑い泣き



少し前から長女が私の目を盗んで、

カメラロールを変顔で占拠する

事件が密かに発生しているゲッソリ


左上の次女癒しっドキドキ


こんな感じのやつが、

2、3回スクロールしても

出てくるほどいっぱい撮ってたゲッソリ


こっちはまだかわいいほう泣き笑い



これは昨年くらいに

朝起きてイタズラしてたやつ笑い泣き

隣で次女寝てるのに

1人でよくやるわ笑い泣き


歯が生えてくる前だったから、

ちょっとマヌケで、

旦那と爆笑した泣き笑い


原型をとどめてないので

加工なしでwww


そしてなかなか寝ないチーン

早く寝ておくれーえーん