ブログが書いてる途中で消えたよー泣くうさぎ

2回連続でー泣くうさぎ

これ、3回目書き直し泣くうさぎ


家でのんびりしたい長女VS外出したい次女

キッズカフェのようなとこに行くのは

病み上がりで微妙なので

話題のこれをやってもらいましたウインク



ジャンプ、よける、走る、パンチ、ける、

ダンスなどいろんな動きでいい感じに

汗かいてもらいましたニヤニヤ👍


次女のクセ強ダンスをどうぞ笑い泣き


この間に片付けてしまいたい家事があり

動画ほとんど撮れず不安ガーン


夕方近くのスーパーに買い出し

次女が手伝ってくれましたおねがい


だいぶ大きくなったなぁと思ってたけど、

ネギと並ぶとやっぱり4歳ってまだまだ小さいラブ


じゃがいもがいっぱいあるので

一緒にポテトサラダ作り🥗

頑張って潰してくれました照れ


料理手伝いたいブームの次女

この後、まさかの包丁使いたいキラキラ✨で、

ハムを切ってもらったけど、

手元が、怖い、怖すぎる叫び

さらにママ、あれもキラキラキラキラ

うわ、きゅうり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キッズ用だと滑って危ないんだよなぁチーン

手伝うと怒るから

気づかれないようにアシストして

なんとかミッションクリアグラサン


その後も味噌汁作りたいキラキラ

フライパンで焼きたいキラキラ

盛り付けしたいキラキラ


めちゃくちゃ時間かかった笑い泣き

一緒に料理するの楽しいし、

手伝ってくれるのうれしいんだけどね飛び出すハート


写真とか動画撮ってる余裕なかった魂が抜ける


こうして完成したポテトサラダ、

感想は🎤はてなマーク


次女、一口食べて

おいしくないゲロー

長女、見もしない泣き笑い


そうなのよ、

うちの子供たちポテサラ食べないのよ泣くうさぎ

だから一緒に作ったら食べてくれるかも

知れないと思ったけど、

やっぱりダメだった笑い泣き


旦那が好きだからいいけどさwww

おいしくできたんだけどなー口笛


ちなみに今日のご飯は

牛丼

豆もやしの味噌汁(次女リクエスト)

ポテトサラダ

ネギ焼き

きゅうりの辛いあえもの

キムチ


でした指差し


毎日更新で残り2分だーガーン