SHINeeキーくんのCMで話題の

韓国の柔軟剤Perwoll 퍼울

のポップアップに行ってきましたおねがい


今月6日までで、4日に滑り込みで💦


展示物を見ながら


ゲームをしたり4つのミッションを

クリアしながらスタンプを集めていきますニコニコ








キーくんの写真がずらーり飛び出すハート




このお庭みたいなところよかったニコニコ

いい香りがしてめちゃくちゃ癒されたデレデレ飛び出すハート


このお花でできた雲の下に入ると

それぞれの柔軟剤の香りが楽しめる目がハート

私はこのホワイトが気に入った指差し


最後にお土産もらって、

インスタ認証イベントすると、

下の写真のキーリングがもらえましたニコニコ


柔軟剤もらえるのめちゃくちゃ嬉しいお願い


残念ながら終わっちゃったけど、

もう1回くらい行きたかったなー照れ

ちなみに最終日は、

事前予約者以外は

早い時間に締め切られてましたゲッソリ


韓国ってプロモーションに力入れてるよねー‼️

日本だとなかなか難しそうなことも

韓国だととりあえずやってみるというか、

宣伝上手👏

(だからグダグダなときもあるけどさwww)

番号入力しといて、カカオで呼ばれるまで

その場にいなくてもいいから

ずっと並んでなくてもいいし、

だから行ってみようかなってなるニコニコ


まだまだ行ってみたいところあるから

子供たちの回復待ちだー爆笑


実は長女も昨日から発熱中悲しい

やっぱり移ったかー