長女の塾への送り迎えで小学校に行き、

塾のバスが来るまでの間、

暑いからアイスが食べたいとのことで

前から気になっていたこれを買ってみましたおねがい


ふわとろリッチ


よく、お菓子に多いんだけど、

製造も企画も韓国、または別の国なのに

日本語のパッケージになってる商品があって

正直あんまりおいしくないんだけど、


調べてみたら日本でも売ってるし、

日本製造だし、

3,900ウォンと高いにもかかわらず

韓国でも今人気がある!!

(日本円で400円越え)

とのことで実食〜爆笑飛び出すハート


2個しか入ってなかった笑

1個200円近くって贅沢不安

生チョコのトリュフとクリーミーなミルクドキドキ

濃厚〜ラブ

開けたばっかりはカチカチだから、

ちょっと待ってから食べるとよりおいしい指差し


歯型失礼しました爆笑



太るのヤダけど、1つならいいよねと

考えた私と長女でしたが、

これ、1粒

約100キロカロリー笑い泣き

はい、やってしまいました笑笑笑


よく韓国では、

おいしかったらゼロカロリーというので、

このアイスもゼロカロリーということに

しておきましょうニヤニヤおいで


それにしても暑い🫠