それは週末のことでしたキョロキョロ


何気なくブログの管理画面を見ていたら

なんと私のブログが3位ポーンポーンポーンポーンポーン




めちゃくちゃびっくりしましたポーンポーンポーン

始めてまだ2ヶ月ちょっとのブログですが

読んでくださる方がいるということで

感謝しかありませんおねがい


ランキング上位になることが目的ではなく

ただただ韓国生活や子育てのことを

日記として綴っているので、

ランキングは気にしてはなかったのですが、

でもやっぱりうれしかったです飛び出すハート


現在は4位で笑

これから下落の日々になりますが、

毎日更新目指してつらつら書こうと思います爆笑

読んで下さった方々ありがとうございますお願いドキドキ