前回イカを食べに行くはずが

日差しにやられて冷麺になってしまったので

旦那と오징어볶음(イカの辛炒め)を

食べに行ってきましたデレデレ


군산오징어 본점

ここが本店ですドキドキ




場所は蚕室、ソクチョンホスの近くにあります指差し


注文は機械でするので、ゆっくり選ぼうー😆

と思ってたら



めっちゃカウントしてくるー

笑い泣き

さすが、빨리빨리文化の国

笑い泣き←この行から絵文字がなぜか改行されてしまう


イカだけにするかタコも入ってるやつにするか

はたまたナッコプセ(イカ、タコ、えび)に

するか悩んだ結果

イカとサムギョプサルにすることに

ニヒヒ←改行驚き



辛さは매운맛にしました🔥
普通、辛い、もっと辛いのうち
매운맛は中間ですが、
かなり辛めです🔥🔥
※私は辛いの大得意です

辛いのを食べるならこれも必要ということで、

イカとえびの天ぷらも追加しましたデレデレ

(あ、絵文字改行されなくなったー笑


アジュンマが頃合を見て混ぜませしてくれますおねがい


イカから先に食べてサムギョプサルは

もうちょっとだけ火通してねーと言っています指差し


辛い🥵けどおいしいデレデレデレデレデレデレ

サムギョプサルはサンチュに巻き巻き飛び出すハート



頼まないつもりが目ドキドキ


シメに볶음밥を食べました飛び出すハート



お会計して入り口のところで

コーヒーが無料で飲めるので、

口直ししたいけどお腹はち切れそうな私たちは

1杯をシェアすることににっこり



コーヒー、激熱っっ🤣

飲むのも持つのも熱っっ🤣


コーヒーをもらったことを軽く後悔しながら

食べすぎたので歩いて家まで帰りました魂が抜ける

40分歩いたよグラサン