昨日、ソジュニの熱愛報道があって

ダイエットのためにしばらく我慢してた

お酒飲んじゃいました昇天


生レモンハイボール


コンビニのCUで買えるのですが、

人気でなかなか手に入らないらしいゲッソリ


近くのコンビニにたまたま1本あって、

とりあえず買ってみました指差し



開けると生レモンが浮かんできて

新鮮なレモンハイボールが飲めるというもの指差し

正直な感想は普通でしたにっこり


旦那がウイスキーにハマっていて、

写真はほんの一部なんだけど、

いろんなウイスキーを買ったりもらったり

試飲させてもらったりしていて

(日本の実家にも知らない間に送られてきてる滝汗

私の実家の住所を手に入れた旦那が

勝手に注文してるゲッソリ

一時帰国のたびに旦那が持って帰る✈️)


缶と比べるのはアレなんですが、

レモンがめちゃくちゃ苦かったのと

ハイボールが甘すぎてリピはないかなーと

思いました真顔


安いウイスキーでも旦那が作る

ハイボールがスッキリしてておいしいですにっこり


でも、缶の中で別格においしかったハイボール

白州‼️


これに関しては他の缶ハイボールと

比べものにならないくらいおいしかったですデレデレ


旦那が日本に行ったとき

コンビニ周りまくって2本しか買えなかったチーン

もったいなくて宝物のようにしまってあります泣き笑い


子供たちと出かけてあっという間の週末

明日は雨らしいけど何しようかなー驚き


よい週末を飛び出すハート





【HIS】旅行プログラム