いやー、27℃と夏日で

めちゃくちゃ暑かった日曜日☀️


今日はバスで子供たちと遊びに行ったのですが

バスに乗ってる途中に

めちゃくちゃ圧を感じたお店がコチラポーン



マックですニヤニヤ

マクドナルドマクドナルドって

ハングルで2回書いてあります笑い泣き


こんな主張の強いマック初めてみたし、

ニセモノなのかな?とさえ思ってしまう泣き笑い


韓国でも通常マックは英語表記なんですが、

仁寺洞とか昔の景観を守る場所では

ハングル表記になってます。


でもここは仁寺洞じゃない真顔

通り過ぎただけだから、

今ももしかしたら

マクドナルドマクドナルドっていう

ニセモノなんじゃないかと

疑惑がおさまりません笑い泣き


久々に韓国でびっくりした笑い泣き

【HIS】旅行プログラム


マナラ トーンアップUV モイスト