何回もリピートしてるデレデレ
俳優イ•ジャンウのうどん屋さん

우불식당
2年くらい前にできたばっかりの時は
開店前からめちゃくちゃ行列でしたポーン

今はそこまでの行列ではないけど、
常に満席で賑わっています目がハート


メニューはいたってシンプル
うどんは辛い味とノーマルが選べます指差し



友達といったのでうどんと갈비한판

(ハンバーグみたいなやつ)を頼みましたひらめき

うどんはもちろん辛いほうでキメてる👍





うどんといってもちゃんぽんの麺みたいな
中太麺でくせになる味です飛び出すハート

最近イ•ジャンウさん、
セブンイレブンとコラボしてお弁当とか
やってますね指差し



そしてセブンイレブンで

カップ麺も発売されてますよひらめき



가락시장駅(カラクシジャン駅)から

近いところにあるんですが、

最近はソンスにもできたみたいです指差し


カラクシジャンの1号店はこちら飛び出すハート



おすすめですデレデレ