長女の学校が終わったあと、

用事があって、

8号線チャンジ駅にあるガーデンファイブに

買い物に行ってきましたニコニコ



次女のお迎えがあるので、

滞在時間わずか1時間煽り

帰ろうとしたときに

長女がこれ食べたいちゅーと一言


10원빵 


韓国はもちろんのこと

日本でもだいぶ前にブームになったのは

知っていたものの、

近所に売ってなくてなかなか縁がなかった不安


ガーデンファイブを出てバス停に向かう

横断歩道の前に屋台があって、

初めて見る長女は興味津々で

食べてみたいドキドキ


ご飯前だけど、

次女とはんぶんこするという約束で

買いましたデレデレ

ひそかに私も食べてみたかったニヒヒ


↘︎写真撮る前に長女がかじりついた笑い泣き


味はカスタードクリーム&チーズ

牛乳クリーム&チーズ(気になるので次回買う)

さつまいも&チーズの3種類でした指差し


カスタード(韓国ではシュークリームという)

を買いましたひらめき


注文後焼いてくれるので、熱々で

チーズ伸び〜るあんぐり


想像以上に伸び〜〜〜る笑い泣きポーン


チーズのやつ私もやってみたくて

食べたら伸びるしおいしかったですデレデレ

5分くらいで冷めると急に伸びなくなります笑い泣き


次回は他の味も買ってみようと思いますキメてる

旅行に来たみたいで楽しかったですニコニコ飛び出すハート