毎週土曜日は近くの文化センターで、

長女は料理、次女はピアノを習っていますニコニコ


文化センターの授業のあと、

ロビーでちゃちゃっと陶芸体験をし


ほんとに8分くらいでちゃちゃっと真顔👍


陶芸なのに、

ロビーでできちゃうこの感じ、

そしていつ完成品をもらえるのか、

聞かないと言ってくれないこの感じ


適当で好きよ笑い泣き




それから、

近くのカラクシジャン(可楽市場)で

全国からおいしいパン屋が集まるという

イベントをやっていたので、

行ってみましたキメてる



強風で砂ぼこりで目が痛すぎたのと、

子供たちが大暴れしてて、

写真がほとんど撮れなかったのですが、

全国の味自慢のパン屋が集結していて、

試食コーナーや人気のパン屋はずっと行列


私たちもひと通り試食をして

1番人気のマヌルパン(にんにくのパン)

を並んで書いましたニコニコ





マヌルパンはこちら指差し



焼きたてが買えるけど、

8人当たり30分かかるとのことで、

けっこう並びました💦





マヌルバゲットとマヌルパンを買いましたひらめき

甘かった泣き笑い韓国のパンって甘いの多いちょっと不満

子供たちは気に入ってました(なにより)


めちゃくちゃおいしい

出来たてのチュロスも食べドキドキ



レシートを持っていってクッキー作りを申し込み

2時間後だったので一回家に戻り、

雨の中また向かいましたチーン

午後から雨なんて、、、チーン





無事にクッキー作りをしてきましたデレデレ



自分で作ったものは特別だよねお願い

お皿というか茶碗なのかな?も楽しみだ

一応聞いてみたら

できたら連絡くるそうです笑い泣き


いつなのよー笑

せめて、来週なのか、月をまたいでしまうのか

目安だけでもプリーズ真顔


今日も楽しい1日でした真顔👍✨