先週末と昨日の2回

4/26日から開催されているイベント

POKEMON TOWN 2024に

遊びに行ってきましたひらめき飛び出すハート


チャムシルのロッテワールドモールの

中と外でやっていて、


中では写真のポケモンストアや別の階で

POKEMON GOのイベントブースがあったり

フォトゾーンがあります飛び出すハート



ソクチョンホスでは巨大な

ラプラスとピカチュウがドキドキ


おじいさんみたいな見物のしかたをする

うちの長女笑い泣き


外の広場のイベントは行列チーン

ウチは2回行ったのですが、

1回目は(土曜日)1時間15分ほど、

2回目は40分(5/1は休日でした)ほど

並びましたチーン←入場前からすでに

魂抜けてました笑



かわいいメタモンの横断歩道や

ピカチュウの標識照れ



そしてついに中へ〜お願い

入場料はタダですラブ



いくつかのブースがあるのですが、

乳児時に紙を渡され、

•輪投げ

•ジャンプするやつ

•サイコロ投げ

•ユンノリ(韓国の伝統的な昔の遊び)

⇨これだけロッテホテルの会員登録が必要


四つのゲームをしながら

景品をゲットしていきますウインク









基本参加賞でいろいろもらえますが、

点数によってコーヒーもらえたりもしますウインク

お菓子やらドーナツやらバルーンやらもらえて

大人も子供も楽しめます飛び出すハート



早速食べられてしまいなくなった

ABCチョコ含め

1日でこんなにたくさんのお菓子を

GETしましたデレデレ飛び出すハート



2回行ったので、

この2倍あり、長女が塾に行くときに

持たせるお菓子がしばらくタダで

大変ありがたいです笑い泣き



平日に旦那と2人でまた行って

ゲーム参加してこようかと思いますニヒヒ


ユンノリの一等がロッテホテルの

宿泊券なんですよ、

絶対当たらなそうだけど笑い泣き

当てたいお願いキョロキョロお願い


今日も韓国ソウルは昼はTシャツで

十分なくらい暑くなりそうですグラサン

夕方になると寒くなるし、

建物の中は冷房で極寒なので、

薄手の羽織物必須です指差し


よい1日をー飛び出すハート