28℃と暑かった週末

運動したいという子供たちの希望で

キッズカフェに行ってきましたひらめき


TIGER LILY


チャムシルから地下鉄で5駅8分

チャンジ駅直結のガーデンファイブという

モールの中にあります指差し

(モール館4階)


ジャグルジムや


乗馬‼️🐎

3歳の子でもできます指差し



汗だくで走り回れるトランポリンや



ミニバスケ



滑り台にボールプール



ボルダリングなど盛りだくさん飛び出すハート



中でもこの名前のわからない乗り物笑

30分とか1時間に1回で列に並んで乗ります!

めちゃくちゃ楽しいです‼️

小さい子だとママも一緒に乗れますニヤニヤ



他にもジップラインとか

ビックシーソーとか2時間じゃ物足りないひらめき

ママは十分笑い泣き


めちゃくちゃクーラーがきいてますショック

子供たちは汗だくなんでちょうどいいけど、

見てるママは極寒なので、

羽織り必須💦


私は忘れてて、

2時間震えてました(ほんとにチーン滝汗


帰りにジェラート食べて帰りましたデレデレ



この小さいカップに2種類入って

7,000ウォン不安ゲロー


韓国の外食、ほんとに、高いゲロー


チャムシルの近くに来た際は

ぜひガーデンファイブへ🩷


売り場挟んで同じ階に

このスライムカフェもありますデレデレ


【HIS】旅行プログラム



マナラ トーンアップUV モイスト