子供たちがワンピース好きだったころに、

よく行っていた南大門のお店おねがい


포키아동복の中にある


73호 깜비아 



価格もお買い得でかわいいワンピースや

レギンスなどと合わせたらかわいい

長めのブラウスなどが売っていますお願い


何よりこのお店も

사장님(社長さん)が親切ですドキドキ

息子さん夫婦が日本に住んでいて

お嫁さんが日本の方だそうですニコニコ


日本人についてよく理解してくれていて、

韓国あるあるのゴリ押し説明や

とりあえず買っておきなさいよ!

みたいな強めの売り方は

日本人はひいてしまうのでしない!など

素敵なポリシーをお持ちです目がハート飛び出すハート


ワンピースと一緒に履くといいレギンスも

5,000ウォンといつでも安いですひらめき

小学校に上がる前までは

ワンピースよく買ってたし、

日本の友達の子供にお土産買ったりしてましたニコニコ


季節の変わり目には、

ちょっと羽織るのに便利なアウターもあるので

ぜひ行って見てくださいひらめき


もうひとつ

부르뎅 아동복の中にある

 

ORANGE MOM

社長さんかわいい🩷

そして親切です目がハート飛び出すハート



場所は14号

入り口入ってまっすぐ進んでいくとありますニコニコ


ワンピース、Tシャツ、ブラウスや

重ね着に便利な薄手のトップスなどを

よく買っていましたニコニコ


ウチは姉妹で好みが違ってきたので、

だいたい色違いで姉妹コーデをしています。


ワンピース例えばこんな感じですウインク

写真はお店から拝借しました指差し


デザイナーが変わったのか、

会社としての方向性が変わったのか、

男の服が去年の冬くらいから登場しましたニコニコ


お値段は休めでTシャツも安いです!

ただ、Tシャツは

すこしえりが緩みがちなので

(大丈夫なやつもあります)


割り切って1年で着倒す服として

汚れても気にならず便利でした飛び出すハート


トレーナーとかは2年目も問題なく

着ていますひらめき


たくさんある服の中から

お気に入りの店、服を探すの楽しいですよねデレデレ


【HIS】旅行プログラム