南大門子供服の続きです!


南大門に行くと服の他にも目につくのは

雑貨やアクセサリー類✨


毎回、指輪やカチューシャや

著作権は無視されたかわいい

キャラクターグッズ笑い泣き

ついつい買っちゃいます


その中で最近よく買うのがこれドキドキ



靴紐にパチンと止める

靴用アクセサリードキドキ


子供たち大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



無くしそうなので

とりあえず1つづつ付けてみたけど、

大丈夫そうなので足す予定ウインク


マートの雑貨売り場とかでは見かけないので、

たくさん買ってきて、長女や次女の

仲良い友達にあげたのですが、

すごく喜ばれましたおねがい



クロックス用のジビッツもかわいい🩷

サンリオ意外にもかわいいのたくさんラブ



娘たち大好きなユニコーン🦄



高いものではないので

友達にあげる用、無くした時用のために

たくさん買いました‼️笑い泣き



お店はプルデンの中に入って

ひたすらまっすぐ歩くと

突き当たりの手前右側に靴下売ってるお店で

横にこのコーナーがあります!!



あ〜、特に買うものないけど、

また行きたくなってきたデレデレ

見てるだけでも幸せデレデレ飛び出すハート


【HIS】旅行プログラム