結婚して子供が生まれる前から

大好きな南大門おねがい

長女が小学生になる前までは

月に2、3回は行っていましたグラサン


現在7歳の長女、3歳の次女

今の我が家に合う行きつけのお店飛び出すハート


イチオシのお店‼️


mamaの中にある


MILK POWDER



ほんとにかわいい〜目がハート飛び出すハート


モデルの子もかわいくて、

服の魅力もさらに増してる気がするデレデレ



2024年夏のラインナップ、

写真に撮れてないカーディガンその他含め

ほぼほぼ買いましたデレデレ飛び出すハート


春服もラインナップほぼほぼ買いましたニヤニヤ

第一弾で買ったやつ⬇︎⬇︎⬇︎

その後もちょこちょこ買い足ししたニヤニヤ

子供たちの希望を聞きながら真顔

(気に入らないと着てくれない泣き笑い


もっと小さい頃はワンピースをよく買ってたの

ですが、活発になってきたし小学校では

体操服がなく、運動がある日には

動きやすい服で来てね〜とお知らせがくるので

特に長女に関しては


ガーリーでかわいさも出しつつ

動きやすい服


が理想なんですニコニコ

あと姉妹コーデもできるところもドキドキ



また、最近は平均的に質が上がってきましたが

洗濯してもえりが伸びにくい、

毛玉できにくい、

縮みにくい

これも重要なポイント!!


MILK POWDERの服は

質もいいので気兼ねなく洗濯できるグッド!


何より、

사장님(社長さん)が

親切です〜指差し

大事〜👏👏


店番号は



102です指差し


社長さんが親切でかわいいお店

次にもうちょっと紹介します飛び出すハート


ではでは今日もよい1日をひらめき