ソウル3大ベーグルの1つと言われている


코끼리베이글

(コッキリベーグル)

に行ってきましたおねがい


11時過ぎに到着したのに

すでにほぼ満席状態で、

カウンター席でテーブル席が空くのを

待つことにしましたキメてる



イートイン用と持ち帰り用はレジが別になっていて

とりあえず持ち帰り用にこれらを買って


プレーン

トリプルチーズ

くるみクランベリー

ほうれん草

ベーコンレッドペッパー


人が多いので、あらかじめ買うものを

メモしといてみたいな張り紙がありました指差し



イートイン用に

生ハムのベーグルサンドイッチと

緑豆ケールシチューを注文しました目がハート飛び出すハート


本当はビーフシチューにしたかったけど、

11時過ぎですでに売り切れ、

次は何時になるかわからないとのことでした悲しい



サンドイッチ、おいしかったです🩷

パンと具のバランスもよかったし、

ルッコラやマッシュポテトも入ってて

生ハムとの相性もよく

ぺろっと食べちゃいましたひらめき


せっかくなので焼きたても食べたくて

ほうれん草も食べてみましたニヤニヤ


サンドイッチのベーグルより

もっちもちででも重たすぎず

人気の理由がわかった気がします酔っ払い



価格も大好きなロンドンベーグルミュージアムより

安くてお得だし、これはリピ確定ですドキドキ


久々の友達と楽しく話しながら

食べたからよりおいしく感じました飛び出すハート


そしてカップルが帰り窓側の席に移動した瞬間

めちゃくちゃ幸せな気分になりましたニコニコ


心地よい風が入ってきて

あぁ〜生きてる照れと思いました



1人でも楽しめるほうだけど、

やっぱり友達と一緒に過ごす時間は

比べものにならないと思いました目がハート飛び出すハート


久々に充実した1日だったなぁニコニコ【HIS】旅行プログラム