今日は選挙で会社も学校も幼稚園もお休み〜

とにかく外に出たい子供たち


近くの漢江公園まで遊びに行ってきましたーひらめき

写真がすでに夕方になってしまった泣き笑い



いい眺め飛び出すハート



昼間ここにボーっとしにこようかな照れ


こんな感じでみんなテント張って

長時間滞在してますニコニコ

家族がいたりカップルがいたり



子供たちが遊べる遊具も飛び出すハート



近くにコンビニとか売店があり、

規模はさまざまなんですが、

凧とかボールとか子供たちのおもちゃが売っていて

ラーメンも買って食べられますキメてる


お会計して、置いてある深めの紙皿に入れて

お湯入れて食べますデレデレ


ウチはラーメンではなく

シャボン玉を買いましたひらめき




めちゃくちゃ長いスティック状のやつで

マジシャンみたいに大きいシャボン玉とか

1度にたくさんのシャボン玉が作れて

誰でもシャボンの魔術師🧙

になれるアイテム

1本700円ゲローチーンゲッソリ

おもちゃ屋とかで事前に買ってくればよかった

お祭り価格で買いましたゲロー


これは別の写真だけど、

こんな感じで売ってる


夕方になり寒くなってきたので

ご飯食べに移動!

歩きたくないとダダをこねる次女を放置してたら


なんと長女が抱っこしてくれたお願い

なので仕方なく旦那出動笑い泣き


出かける前にベビーカー拒否だったから

抱っこしないと約束したけど、

やはりベビーカーは必要なようだ魂が抜ける


ご飯編に続くニヤニヤ

【HIS】旅行プログラム