大好きな뚝섬〜서울숲〜성수エリア

この辺はお店が12時オープンとかが多くて

カバン屋に入れず探索してたら、


かなり目立つこの建物!ポーン


Bake Mogul


バター塩ベーグル🥯



12時に焼きたてが食べられるだと?酔っ払い

ベーグルに目がない私は買うことに!

平日だからか10分前くらいまで並ぶ様子もなく、

ギリギリに行ってもこんな感じですぐに入れた!



まずはお目当てのバター塩ベーグル🥯

1人2個までって書いてあったけど、

とりあえず1つとプレーン買ってみた真顔



甘い系やサンドイッチ系もあるよ指差し



マドレーヌも色とりどり飛び出すハート



ドリンクメニューはこんな感じ



窓側で焼きたてを実食目がハート

12時過ぎたのでカフェインを避け

ルイボスバニラにしたんだけど、

すっごくおいしくておかわりしたかった泣き笑い


カフェスペースはこんな感じで



謎のフォトスポットも指差し

映えるのか!?



ベーグルの味は、

味自体はおいしい😋塩とバターだから口笛

サクッとしてふわっとした、

ロールパンをベーグルの形にしてみましたひらめき

って感じでした指差し


パンとしては普通においしいです😋😋😋


ベーグルとして考えると

私はもちもちのベーグルが好きなんでね、

やっぱり大好きなあのお店には勝てないんだわキメてる



明日の朝、プレーンも食べてみまーす飛び出すハートイベントバナー