ソンスに来た1番の目的グラサン

春だから新しいカバンを買いたくてデレデレ


まず行ってみたのが

STAND OIL


カラフルで形もかわいいのと、

全体的に柔らかい雰囲気飛び出すハート


これ、くるくる回ってるので、

見たい商品が何回も通り過ぎてしまい笑い泣き

(だって勝手に触っていいのかわかんなくて滝汗

オシャレな雰囲気にビビるタイプ滝汗



ショルダーも飛び出すハート



小さいバッグに目がない私デレデレ

でも欲しい色ではなかった悲しい



1階はフォトゾーンだった📸

最初間違えて入ったかと思ったけど、

バッグの売り場は2階だった指差し



とりあえずこれだ‼️というバッグには出会えず

1番の目的地

MARHEN.Jへ



このあたりがかわいくて



これのデニムと白めちゃくちゃ迷った目がハート



めちゃくちゃ迷って何回も鏡へ🪞


この下のルイバッグ、かわいかったんだけど、

好みの色がなくて、諦めた悲しい

もうちょっと落ち着いたライトグレーとか

発売してくれないな知らんぷり


今の4色は

20代くらいまでだったらきっとかわいい!

でも私にはこのエナメル調のテカリは

安っぽく見えて似合わない💦


若さよ戻ってこい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この辺も人気のラインだけど、

ナイロン生地も同じ理由で断念悲しい

でも、かわいかったよ〜飛び出すハート



ポップコーンバッグめっちゃかわいい飛び出すハート

しかし、小さすぎる笑い泣き

そして生地的に若すぎる笑い泣き



結局、迷いに迷って今回は買わずチーン


私は買い物は常に出会いだと思っていて、

即決めできない時点で縁がなかった、

もっといいものに出会える‼️

と信じているのですチュー


一応Matin Kimも見てきたけど

ピンとこなかった


帰りにちょっとチャムシル立ち寄って

ここも見てきました指差し


MYSHELL





夏っぽいカラフルな小さめのカバンがたくさん指差し



個人的にこのリュックめちゃくちゃ

おすすめです‼️


一時帰国用に買ったけど、

軽いしかわいいしほんと買ってよかった‼️

色もちょっとくすみ系で

大人かわいい爆笑


グレー、ピンク、イエローで

私はピンクと迷って無難なグレーにしましたグラサン


中にリュック用のバッグインバッグ

を入れるとさらに使いやすくて


パスポートとか、

子供用グッズのあれこれ整理が楽ですウインク

細かいポケットがありすぎても

これまた使いづらくて、

これは程よく分類できて

めちゃくちゃ使いやすい目がハート👏



ということで、

カバン探しの旅はまだまだ続きます泣き笑い


楽天お買い物マラソンですねー!

楽天でも探してみようかなニヒヒ

新しいバッグ、服ほしーいお願いスター


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム