ソンスの続き〜口笛


3番出口出て探索してたら、

何やら目立つ建物が‼️



期間限定のイベントのようで、

とりあえず中に入ってみることにグラサン



かわいいくまさんがお出迎え飛び出すハート



洋服や雑貨、靴などがあり👠




入り口のところでSNSポスティングイベント

をやっていて写真と指定のハッシュタグ、

タグ付けをして、


ブレッディーポストのプレッツェルと

スティッカーをもらいましたー目がハート飛び出すハート



気になっていたけど、

まだ行ったことがなかったカフェで

プレッツェルはめちゃくちゃおいしくて、

子供たちにも好評だったひらめき


一瞬で無くなっちゃったから、

次はカフェに買いに行こうデレデレ


ソンスもだいぶ観光地っぽく

なって来ちゃったけど、

明洞とかソンスとか人が集まるとこは

イベント多くていいねちゅー飛び出すハート


ちなみにお店は明洞、龍山、ソンス、

ザ現代、ヨンナム洞にあって、

外国の郵便局みたいなコンセプトひらめき



子供たち連れて行ってみよー目がハート飛び出すハート