目的地まで向かう途中で、

塩パン屋発見ひらめき飛び出すハート

食べてみたかったやつーグラサン



4個で12,000ウォン



ということで、

まずキオスクで支払いを済ませて🤑



注文番号の書いてあるレシートを持って

並びます指差し



人はたくさをいるけど、

テイクアウト専門なので

なんだかんだで5分くらいで買えますひらめき



ほかほかだったので、焼きたてを食べたくて

開けて食べてみたら、おいしかった飛び出すハート

いろんな塩パン食べてるんだけど、

塩気はちょい多めなので、水分欲しくなる


バターの風味はいい感じで、

明日冷めたやつがどんな感じか

実食してみようと思いますグラサン

冷めたら微妙なパンにも出会ってきたからさ知らんぷり


さらに、歩いて行くといい感じのカフェ発見‼️

옹근달(オングンダル)



天気もいいし、是非ルーフトップで飲みたいニヒヒ

調べてみたらこのカフェ、

トッケビの撮影地だった


この壁画指差し飛び出すハート


おいしそうなパンや



奥にあるクロフィンが人気らしい

クロワッサン➕マフィンでクロフィンかなニコニコ



サインもたくさんありました!!



私は1人だし甘いもの実は苦手なので、

カヌレと午後にコーヒー飲むと寝れないので

(子供か笑い泣き)レモネードにしました🍋


せっかくなので塩パンも一緒にパシャリ📸


カヌレはカッチカッチだった笑い泣き

おすすめしません笑い泣き


小上がりの座敷みたいなカップル席みたい

なのもあるし、席もたくさんあるから、

Onionみたいに席待ちしなくても良さそう❣️

オニオン日本人と中国人だらけで、

韓国っぽさ感じられないしね



さて、そろそろ1番の目的地へ〜と

移動しましたーニヒヒ