子供を送ってから高速ターミナル駅で

ショッピング目がハート飛び出すハート


GOTO MALLへ行って来ましたーニコニコ


コロナの時はめちゃくちゃ人少なくて

照明も心なし暗めに感じてたので、

人がたくさんで活気があってうれしいお願い



部屋着に使えるちょうどいい肌触りの

レギンスがあるのよデレデレ


こんな感じの下着屋さんで売ってる


これ指差し飛び出すハート



締め付けすぎず、ほどよい質感で

リラックスできるから好き目がハート


ただ、子供がいてしょっちゅう膝をつくからか

定期的にしっかり穴があきます笑い泣き

靴下とかもある程度履くと穴があく笑い泣き


でもこれは韓国経済を発展させるためには

必要なのだと韓国人たちは言う真顔


家電とかも日本のは質が良すぎて壊れないから

経済発展しないんだよって真顔


確かに衣服に関しては日本のは

捨てどき、買い換えどき悩むから、

潔く穴あいてくれてサンキューなのかもな笑い泣き


前にね、右も左も穴あいた靴下で

靴脱ぐはめになって赤っ恥こいたよ〜滝汗

え、いつあいたん?おまえたち?

ってなったよ笑い泣き


何だかんだで朝や夕方は肌寒い韓国🇰🇷

春用のジャケットも買った👍


写真では伝わりづらいけど、

袖がパフスリーブになってて、

後ろが少し長めでおばさんっぽくならない指差し


私この手のジャケット間違ったやつ着ると

なんだかおばさんっぽくなっちゃうのよね悲しい

日本だとマウンテンパーカーみたいなやつ

似合わない悲しい


このお店シンプルでよかった目がハート



後は春夏用にライトブルーのデニムを目がハート



このお店はとにかくお客さんで

溢れかえってた煽り



春になると新しい服や靴欲しくなっちゃうよね目がハート

久しぶりに自分のもの買ってテンションアップアップアップ


あっという間にタイムアウトだったから、

また時間作ってゆっくり買い物したいキメてる


今日買ったデニムはこれと合わせて着るんだー飛び出すハート

このニットめちゃくちゃかわいいし使える

色違い買っちゃおうかなー目がハート




【HIS】旅行プログラム