ロッテ百貨店やロッテモール、

NC百貨店などにある

パステルミルクバー🐮🍦




韓国初の低温殺菌の牛乳で有名になり、

数年前からアイスクリームやシェイクなどの

カフェ事業も展開してるんだけど、


このソフトクリームが

牛乳屋さんのソフトクリームなだけあって、

ミルクが濃厚でヤミツキのおいしさ目がハート



私はミルクだけのシンプルなやつが好きなんだけど、子供と旦那はチョコとのミックスが

お好きなようで毎回こちらをチョイス指差し飛び出すハート


食べると感じるけど、安っぽい感じがなく

牧場で食べるアイスみたいな濃厚っぷりで

甘すぎず食べやすいデレデレ


私は普段甘いものはそんなに好きじゃないけど、

たまーに欲するときがあって、

その時は子供たちとシェアして食べるんだけど、

昨日は大好きなピスタチオのシェイクを

発見したので、頼んでみました目がハート飛び出すハート



甘すぎず飲みやすくて、

飲むと舌触りがざらざらして

(めっちゃ褒めてるけど語彙力がゲロー

食感も楽しめます目がハート


ソフトクリームは4,500ウォン、

シェイクは6,800ウォンでしたーニコニコ

コーヒーとか普通の飲み物もあるし、

ヨーグルトもあって甘いもの苦手な人にもウインク


前は3,500ウォンくらいで値上がりしたけど、

リーズナブルな方だと思いますひらめき



コーンもワッフルコーンで香ばしくて

おいしいので、最後は取り合いになります笑い泣き

今回の覇者は次女笑い泣き👏



韓国はオシャレなカフェも多いけど、

パステルミルクバーは

ふらっと入れるし雰囲気的にも入りやすいので

歩き疲れてちょっと休憩したいとき、

子供たちはアイス食べたいけど、

私はコーヒーだけとかでよく利用してますラブラブ


アイスけっこうボリュームあるから

子供たちは1つ買ってシェアして食べてるよニヒヒ


【HIS】旅行プログラム