ハン•ソヒ結局別れちゃいましたね滝汗


ニュース記事

↓↓↓


배우 한소희가 류준열과 결별한 가운데, 블로그에 의미심장한 댓글을 남겨 눈길을 끌었다.

한소희, 류준열 소속사 9아토엔터테인먼트, 씨제스 스튜디오는 30일 두 사람의 결별을 공식 인정했다. 공개 열애 14일 만이다.

9아토엔터테인먼트 측은 “둘 다 배우로서 역할이 더 크다는 것을 알게 됐다. 더 이상 개인사로 감정 소모하지 말자고 약속했다”며 “한소희는 그동안 개인적인 감정 때문에 자신과 대중을 힘들게 했다. 소통의 방법이 옳지 않았다. 죄송하다. 어떤 질타도 달게 받겠다”고 사과했다.

그러나 9아토엔터테인먼트 입장이 발송된 시점에 한소희는 자신의 블로그에 의미심장한 댓글을 남겼다. 과거 니콜 키드먼이 톰 크루즈와 이혼한 날 찍힌 사진을 게재한 글에 한 누리꾼이 “잘했다. 내 속이 다 시원하다. 입꾹닫 회피형 인간 만나봤자 남는 건 숯검뎅이 마음이다. 그동안 다친 거 잘 아물기를 바란다”는 댓글을 남기자 한소희는 “그러게요. 당사자인 본인은 입 닫고 나는 어떻게든 해보려고 하는데 시간 지나면 어차피 잊혀진다네요. 근데 어쩌죠. 나는 침묵으로 일관하기엔 내 팬들도 그만큼 소중한데요”라고 류준열을 저격하는 듯한 반응을 보였다.

한편 한소희와 류준열은 지난 15일 하와이 목격담이 퍼지며 열애설이 불거졌다. 하루 뒤인 16일 열애를 인정했으나, 이 과정에서 환승 열애 의혹이 제기됐다. 한소희의 해명에도 논란이 사그라지지 않자 결국 결별했다.


俳優のハン・ソヒがリュ・ジュンヨルと
決別した中で、
ブログに意味深なコメントを残して注目を集めた。

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル所属事務所
9アトエンターテイメント、
シージェススタジオは30日、
二人の決別を公式に認めた。
公開熱愛14日ぶりだ。

9アトエンターテイメント側は
「二人とも俳優として役割が
もっと大きいということを知った。
これ以上個人事で感情を消耗しないようにと
約束した」と
「ハン・ソヒはこれまで個人的な感情のせいで
自分と大衆を苦しめた。
コミュニケーションの仕方が正しくなかった。
申し訳ない。どんな叱咤も甘く受ける」と謝った。

しかし、9アトエンターテイメントの立場が
発送された時点で、
ハン・ソヒは自分のブログに
意味深なコメントを残した。
過去、ニコール・キッドマンが
トム・クルーズと離婚した日に
撮られた写真を掲載した文に、
あるネットワーカーが
「よくやった。私の心がすっきりした。
口を閉ざす回避型人間に会っても残るのは
炭黒莅の心だ。
今までの傷をちゃんと治してほしい」
というコメントを残すと、
ハン・ソヒは
「そうですね。当事者の本人は口を閉じて、
私は何とかやってみようと思うんだけど、
時間が経てばどうせ忘れられるんだって。
でもどうしましょう。
私は沈黙で一貫するには、
私のファンもそれだけ大切なんです」
とリュ・ジュンヨルを狙撃するような反応を見せた。

一方、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルは
15日、ハワイの目撃談が広まり、
熱愛説が浮かんだ。1日後の16日に熱愛を認めたが、この過程で乗り換え熱愛疑惑が提起された。
ハン・ソヒの解明にも議論が消えず、
結局決別した。

ニコールキッドマンの写真ってこれ



熱愛の噂が出てから認めるときも

2人や事務所同士で話し合い

されてなくて、

ハン•ソヒがうれしくて

突っ走って公表しちゃったのかな?という印象もありましたね不安


私の大好きなパク・ソジュンとも共演してるし

マイネームとか夫婦の世界とか、

わかっていてもとか、キレイ、かわいい、

かっこいいそれぞれの演技で光っていて

素敵な女優さんだと思っているので、

ちょっとがっかりもしたけど、

また本業で頑張って、

素敵な出会いを見つけて欲しいですニコニコ

【HIS】旅行プログラム