ネイバー評価4.48‼️(ほんとにすごい目がハート

めちゃくちゃ濃厚でおいしい

ソルロンタンのお店飛び出すハート飛び出すハート


진미옥설넝탕 본점

(チンミオクソルノンタン本店)


チャムシルの2駅隣の송파역(ソンパ駅)

4番出口から390mほど歩いたとこにあるよ!


雪のように真っ白で濃厚なスープが特徴

ほんと何度も食べたくなるおいしさデレデレ

40年続く名店です👍



パンチャンもめちゃくちゃおいしいドキドキドキドキドキドキ

キムチ、カクテギ、ネギキムチ

3種類ほんとに全部おいしい😋

(お代わり自由ウインク飛び出すハート

にスープの中に入れるククス(そうめん)

とご飯が一緒に出てきますデレデレ


はぁ〜もう食べに行きたい笑い泣き


子供たちと一緒に食べにいくときは、

1つを2人でシェアしても十分な量で、

麺が大好きな子供たちは

だいたい毎回麺お代わりしてますニヒヒ


大型チェーン店のソルロンタンも

もちろんおいしいけど、

地域に密着したこういったお店のソルロンタンは

別格だよ真顔ちゅー


気になる価格はこんな感じ指差し



下の(특)はお肉増量したいときキメてる

お肉もたくさん煮込まれていて

柔らかくてほろほろしてます酔っ払い


ネギキムチ乗せて

お口の中へ〜〜酔っ払い



1人でも入りやすいし、

子供とシェアもできるので、

おひとりさまでもファミリーでも目がハート飛び出すハート


観光客は見たことないですひらめき

おすすめですドキドキ


진미옥설렁탕 본점
서울 송파구 가락로16길 3-12 성창빌딩 1층