朝からハン•ソヒがまたお騒がせしてるねポーン


何がそんなにつまんないの?

ハン•ソヒまたヘリを刺激と書いてあります

↓↓↓


投稿して速攻消されちゃったハン•ソヒの投稿驚き



  ​内容はこんな感じ


これ以上の憶測は私も疲れます。

人生の幸せを追っているうちにここまで来ました。色々な人に出会ってみると、

結局時間の浪費だったし、

年齢はもう若いとは言えない30歳になり、

人生の方向を探していたところ、

その人に出会いました。

時期は正確に2023年11月の写真展

(確実に初対面です。その前から親交があったなどというとんでもないデマは無視します。

プライベートでお会いしたことも、

連絡を取ったり、

共通の知り合いも1人もいませんでした。

また、家にいるくまのぬいぐるみも

スマートフォンアプリのカカオトークの

プレゼントで購入しました)

分別のなかった時代の恋愛とは異なり、

見た目が全てではなく、

自分勝手になってしまう

心理的にきわどい部分を落ち着かせてくれたため、以前より体と心が健康になることを感じ、

普通の男女関係がそうであるように、

必要な縁だと感じました。

重要なのは、元恋人との時間を尊重せず、

無礼に近づいていくつもりは

一切ありませんでした。

正確に、昨年別れました。

お互いの幸せと健康を祈り、

最後の挨拶をしたことは事実です

(個人の恋愛遍歴を明らかにする目的ではなく、略奪愛ではないということを

明らかにするためにこの文章を書きます)。

しかし、

(ヘリの)謝罪文に書かれた

「11月に会おうと言った」のは、

私が当事者ではないため

詳しく話すことはできませんが、

再会を目的に会おうと言ったわけではありません。これが嘘なら、

反論する記事を出してもいいですし、

連絡しようとしても届かない

ヘリさんから連絡をくださっても結構です。

私も当事者の1人が口を閉ざしているので

もどかしい状態です。

つまり、私が嘘に騙されて

(実は)略奪愛だが、

略奪愛ではないと推測するコメントを

書くこともありうるという懸念があるからです。そのため、今私が言っていることは、

私の感情とは関係なく、

双方の事務所と正確な事実を把握した上で作成する点を知っていただきたいです。

私もバカではないので、

一方的に言葉を伝えてはいけいない点、

不特定多数にこれ以上私のプライベートなことで、

私を応援してくださるファンの方々、

そして所属事務所の代表とスタッフの方々が

被害を受ける状況を作りたくなく、

私が守らなければないない人々がいるため、

このような文章を書きました。

私が言いいたいことは、

破局の記事が昨年11月に出ただけで、

別れていたのです。

そちらの事務所もうちの事務所も、

側近だの何だのと全部やめて、

事実は事実です。

ところが、

なぜしきりに正しいという記事には

「ないだろう」と言葉を作り出し、

略奪愛だろうという記事には

あたかも事実であるかのように

相槌を打つのか理解できません。

非難するコメントを見ると、

多半数以上が非アカウントであることも

面白いです。

正確な根拠に基づいて非難してください。

また、論点から外れて

私の家族、家庭環境、外見、

その他のことを持ち出して悪口を言うのを見て、たくさんのことを経験している今日この頃です。謝罪はしました。

(直接)届かないので、

これをご覧になったかもしれませんが、

その部分は心配しないでください。

先輩のファンの方々にも軽率だった私の行動についてお詫び申し上げます。

時間が経っても、

間違ったことについては必ず立て直します。

私が理解できないのは、

別れた恋人に彼女ができたことに、

何がそんなに面白かったのか聞きたいです。

なぜ再会の目的ではない

メッセージの内容をまるで未練が残ったような

メッセージに置き換え、

4ヶ月後に始まった新しい恋愛に

略奪愛というレッテルを貼って何も言わないのか、同情されたくありません。

そのコメント1つで数多くの憶測と

誹謗中傷を受けたから

謝罪を受けたいという目的で書いたのでもなく、本当に、単純に気になるだけです。

また、私は友情の指輪をはめても、

寒い日に空港に出て待ってくださった

記者の方々に礼儀をわきまえて、

笑っても笑わなくても

私に選択権のようなものは

ないということのように、

私に攻撃的な態度を取っているのか気になります。ただただ、どうして私のことを嫌いなのかと。おそらくこの文章を載せれば、

また世間は

「不安な人をちゃんとケアしないのか」

という話をするのが明らかであり、

今は疲れているので静かにしていろと

いうコメントを書かれるに違いありません。

よく分かっています。

ある部分では釈明をしろと言ったり、

ある部分ではじっとしていろと言ったり、

何を要求しているのかよく分かりません。

私も沈黙だけで一貫してはいけないという

判断のもと、この文章を作成しています。

人々の信頼と愛で生きている職業です。

対処が慎重でなく未熟だった点は、

この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

しかし、口にすることも嫌な言葉である

略奪愛ではないです。

私の妄想から出た話でもないです。

ですから、正確に、

明確に私がまだ謝っていない点に限って、

どの部分が間違っているのか教えてください。

それにもかかわらず、

また反省できず書き込んだり、

ただ非難する方々には、

私も丁寧に対応したくありません。

私を消費することをやめ、

どうか最後まで私を嫌い、

私に対する関心を捨てて、

残りの人生を自分のために

幸せになってほしいです。

最後に、最近この問題で被害を受けた

すべての方々にお詫び申し上げます。