ソンナム市の道路にダチョウが‼️
昨日とある施設から脱走したらしいポーン

めちゃくちゃ上手に道路走ってます泣き笑い
ステップが軽快👍

1時間後に捕獲されたようでよかった😮‍💨



こういうときの、

韓国人のコメントがおもしろい笑い泣き


1番目

それでも交通ルールよく守ってるんだけど?


2番目

左側確認して車線変更するね人間よりマシだ





1番上

わ、車線変更wwwww 走行方向認知wwww


2番目

優雅に走るね


3番目 あ、教授 本当なんですよ?

車道でダチョウが疾走するせいで遅れました、、


他にも

カカオダチョウ呼んだ人ー??とか笑い泣き笑い泣き

(カカオタクシーにかけて)

みたいなのがズラーっと並んでて

旦那と爆笑した🤣


ちょっとケガはしちゃったみたいだけど、

無事に捕獲されてよかったニコニコ


生でダチョウ見た人びっくりしただろうなぁポーン