セブンイレブンからうれしいお知らせが目がハート



ついに韓国セブンイレブンに

ペヤングが入荷するんだって〜爆笑👏

オリジナルに加えて激辛も一緒にやってくるのは

やはり韓国泣き笑い👏


CUにも

お弁当棚の下の棚に

大人のふりかけ登場してたしひらめき


2+1で3個で7,600円なので、

かなりの高級品ではあるけど笑い泣き



1食分のレトルトカレーもコンビニにお願い

ちなみにハウスより

エスビーの方が100円以上お高い💰あんぐり



韓国のカレー食べたことある人なら

わかると思いますが、

韓国のカレーって不思議なくらいの黄色

→見えずらいね昇天


留学中にカレー食べたとき

あまりの黄色にびっくりしたのと、

具がちっっっちゃいのよ〜笑い泣き


お肉屋さんでカレー用でって頼むと

めちゃくちゃ小さく角切りされた

お肉がきます不安


これは好みだと思うけど、

じゃがいもとか大きめのゴロゴロした

どっちかっていうと欧風カレーが好きだから

韓国のレトルトは体験として食べたけど

リピートはしておりません真顔


ほんとに最近コンビニでの日本製品の導入が

増えてありがたいです🥺

4月からみたいだけど、

とにかく会いたいです、愛しのペヤングラブ


日本人だもん、日本食恋しいし

外国でも愛されるってうれしくて

幸せな気持ちになるチュー