最近これが流行ってるらしい


조폭여친(極道彼女)


旦那に教えてもらって見てみたら

ショートドラマであり、

コントのようであり、おもしろい笑い泣き


組長の娘に突然好意を持たれた

방주호(パン ジュホ)が断ることができずに

付き合うことになるとこから話はスタート笑い泣き


いろんなエピソードがあるけど、

今日はこちらを紹介ニヤニヤ


ある日ジュホがバイトをしていると




ん!?幻覚か??



ババーンビックリマーク彼女とお付きのお兄さんたちが

バイト先にやってくる


「教えてないのにどうしてここがわかったの?」

「섬촘들(お兄さんたち)に探し出せって

頼んだけど」

「あー、そんなこともできちゃうのね」

とジュホ



はいどーもーと顔で圧力ドクロ

初デートも、ショッピングでも何でも

いつもお嬢にピッタリ同行してくる2人

お嬢の後ろでめちゃくちゃ圧力かけてくる笑い泣き



今はブレイクタイムだから、

今はお客さん入れないよ〜と伝えても


○すぞと言わんばかりの3人笑い泣き

察して、


「3名さまこちらへどうぞ」と案内するジュホ


そこへ社長が来て、おい!ブレイクタイムに

お客さん入れたらダメだムキーろ、、、


この光景を目にして 


もっと稼げていいよね、でしょ?

と全てを察する社長笑い泣き



ジュホが注文を尋ねると

애기(ジュホのことを赤ちゃんと呼んでる)

が選んでと


ジュホがおすすめを伝えて、

それは好きじゃないと伝えると

また付き人に睨まれる滝汗


やっとのことで注文は決まったけど、

「まずかったら死ぬよ〜?」と彼女

「命かけて仕事するよ」とジュホ泣き笑い


突然、彼女にちゅーしてよとせがまれる

怖くて断れないのでしようとすると


ピンポーンビックリマーク呼び出しのベル


行ってみると、1人の女性が食べてて、

私のこと知らないの?

自分はパワーブロガーで、

いいように書いてあげるから

サービスしなさいよ

と無理を言う

→実際にこういう人いるらしい滝汗


さらに、

店を潰すこともできんだよ?と

言うブロガーに

ジュホが困っていると


ババーンドクロお嬢と付き人笑い泣き登場‼️



これを見たブロガー


いやいや💦

ここはめちゃくちゃおいしいから

潰れることはなさそうねちゅー

しっかり宣伝しないとね〜と態度が一変笑い泣き


いつもは困ることばっかりのジュホだけど、

この時ばかりは笑顔で、


「ありがとうおかけで解決したよ」

と伝えたら、


「(この女)埋めてあげようか?」



シリーズをずっと見てると何回か出てくる

このフレーズ、


そう、気に入らない人がいると

すぐ埋めようとしちゃうんです笑い泣き


そんなこんなで頼んだ食事が到着〜🍲

しばし和やかな時間飛び出すハート


おいしい!おかわりしたい!

ご飯と麺とスープは

おかわりはタダと言われて

喜ぶ2人ラブラブ

なんだかんだ言って付き人たちかわいい笑い泣き



食べ終わったらデートしようと誘う彼女

社長1人では大変だから抜けられないと

断るジュホに、


「じゃあ、今日の営業が終わればいいんだよね?」

と社長を呼ぶ


出てきた社長にめっちゃ真顔で

「今から애기(ジュホ)

を拉致してもいいでしょ?」


(いや〜行きたくない〜、ダメダメ、ダメと言ってぇぇぇ)と社長を見つめるジュホだったが


ちょっと戸惑いつつも

「もちろんです、ハイドキドキ」と忖度する社長


「自分1人でも楽勝です!」とガッツポーズ笑


すると彼女が

「もう〜今日は社長も休みなさいよ」

「付き人たち?」

と声をかけると

かしこまりましたお嬢‼️と

出てきたのはコテコテのアタッシュケース🧳


恐る恐るあけると

なんと現金💴💴💴💴💴



「今日はシャッターおろしてよね?」

という彼女に


クソかっこいい🥺

と社長がつぶやいてストーリーは終わりニヤニヤ


1本あたり3分半くらいで短く、

字幕もついてるので、見やすい指差し


韓国ドラマ見始めると1話が長いし、

止められなくてずーっと見ちゃうから

ちょっとの合間に見るにはおすすめ指差し


極道彼女に翻弄される主人公がおもしろいし

お嬢、怖いけどキレイ😍


今回のストーリーは

レストランのprも兼ねてるのもあって

出てくる料理がおいしそう🥘

プデチゲ食べたくなった泣き笑い


よかったら話のネタに見てみてねーニヤニヤ