思う存分写真も見たし

帰ろうかな〜と思ってたら


ひぇ〜不安

30,000ウォン以上購入で

これもらえるってオエー飛び出すハート



でもまぁまぁいいお値段するし、

諦めて帰ろうかなと思ったけど、






めっちゃ

見てくるじゃん泣き笑い


買いましたニヒヒニヒヒニヒヒ


30分以上安めの品を求めて店内ぐるぐる

(だって高いんだもん💸)

店員さんにも何か探し物が?と

話しかけられ


あ、パクソジュンの写真欲しくて

何買うか迷ってますーといったら

若干引いてた

(店員さん無愛想な人多いよね〜指差し


一応旦那に電話で必要なものあるか聞いたら

いらない🥲と


私 いやいや、30,000ウォン以上買ったら

  パクソジュンもらえるんだよ?


旦那 なおさらいらない🥲と


悲しみは怒りに変わり

自分のお小遣いはたいてTシャツ買いました💸💸


これを旦那にあげるべきか、

隠しておくべきか滝汗


教えてソジュンさま笑い泣き


そういえば明洞に、

東大門で人気のNYUNYU

できてたーびっくりマーク