いよいよ最後〜


アンコールびっくりマークアンコールびっくりマークから

강 대성びっくりマーク 강대성~音譜


戻ってきてくれた口笛

わかってはいたけどさニヤリ

もう帰んなさい👋🏻とかいいながら

たくさん歌って

最後まで一生懸命盛り上げてくれた飛び出すハート


FANTASTIC BABY 

BANG BANG BANG

WE LIKE 2 PARTY 

날개



今回久しぶりにテソンを見て、


子育てばかりで

トキメキがほぼない私に笑

忘れてた気持ちが蘇って、

楽しかったし感動したし泣けたし

とても有意義な約2時間半だった❣️


グループあってのソロ活動であって、

1人になることは最初は

望んでなかったはずだと思うけど、

テソンはしっかりBIGBANGを守ってるドキドキ


テソンの今回のファンミのおかげで

ジヨンとヨンベも集まることになって

3人の気持ちにも変化はあったと思うし

うちらテソペンがテソンだけじゃなく

どれだけBIGBANGを愛してるか

伝わったんじゃないかなと思う!!


それくらい暖かくて熱いイベントだった🔥


5人はなかなか難しいと思うけど、

いつかまたBIGBANGのコンサートに

行けることを待ってるよウインク


あと、テソン母国でのソロコン

本当に本当におめでとう😭👏

これを機に韓国での活動がもっともっと

増えるといいな🥺


インスタの写真のパーマ見て

一緒オカンと思っちゃってごめんね泣き笑い

思いっきり好きな髪型楽しんで

短髪ストレートもよかったら

またやってね笑